忍者ブログ
Yuu Kawashiro Artworks "Mysticmaker" Since 2004.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ静画にて行われていた「例大祭SP×ニコニコ静画 ポストカードデザイン募集企画」にイラストを投稿しました。結果、選外(´・ω・`)



pixivはこちら(画像はどちらも同一のものです)。




ちなみに今回の「博麗神社例大祭SP」にはサークル参加申し込みをしなかったので、スペースへの出展や新刊の発行はありません。冬コミに向けてネタ出しを少しずつ進行させていこうと思ってますので、どうかご期待下さいませー。


夏コミにて発行しました"Dance with devilS"を含む"Mysticmaker"の同人誌は、とらのあなさんとホワイトキャンバスさんにて委託販売させて頂いております。興味がありましたらぜひポチっていただけると嬉しいです。

・とらのあなさんの同人誌通販ページ
・ホワイトキャンバスさんの同人誌通販ページ


そして今回の東方の新作、妖精大戦争はとりあえずNormal全ルート+EXTRAまでクリアできました。
弾の密度は恐ろしく濃いけど、そこをどう上手く弾避けせずに抜けられるかを考えて進めていくのが面白かったです。

拍手[0回]

PR
このレンタルブログの仕様はまだ全て把握しきれていませんが(まあ結局今まで使っていたMTも使いこなせていなかったけど!w)、ハデにデコレーションしたりとかする趣味もないのでとりあえず始動ということで。
"obliteration"(抹消)、ということで(?)真っ白スッキリになりましたよ。

5年間運用してきた"Mysticmaker WEB"から改め"MMW-obliteration"、今後とも宜しくお願いします。

拍手[0回]



投稿テスト。
パッと見、広告とかは少ないけどどうなのかな。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
YU-KWS(川代 佑)
性別:
男性
自己紹介:
日々修練あるのみ。2004年~2011年まで東方project二次創作個人サークル"Mysticmaker"を活動(現在開店休業中)。

何かご用のある方はコチラまで↓
pixiv
Twitter
ブログ内検索
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]