忍者ブログ
Yuu Kawashiro Artworks "Mysticmaker" Since 2004.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・『魔法少女まどか☆マギカ』無事完結。
第一話から最終回までなにかと話題に事欠かない凄まじいパワーを持った作品でしたよね。
世間的には第三話でマミさんがマミったことが決定的なターニングポイントとなったのは確かなのですが、自分は前情報で制作スタッフの面々が発表された時点で「これは……凄くないか!?」ってひしひしと感じたものです。

もともと自分は『さよなら絶望先生』や『ひだまりスケッチ』などのシャフト&新房昭之監督によるアニメ作品が大好きだったのと、蒼樹うめ先生の漫画もアニメがきっかけで『ひだまり』の単行本や同人誌を買って読むようになりましたし、虚淵玄先生がどんな作家でいらっしゃったのかは『Fate/ZERO』のあとがきを読んで把握してましたし、梶浦由記さんのBGMも『NOIR』の頃から好きだった……、と確実に自分の好みにガッチリとハマっていたからこそ期待していたのですが、ここまで想像以上のものを創り上げて下さったスタッフの皆様にただただ感謝するしかありません。


◆『博麗神社例大祭』スペース出展情報

さて、震災の影響で5月に開催が延期となった博麗神社例大祭ですが、とうとう一週間後となりました。GWはイベント尽くしの毎日ですが、その最後の締めくくりの日曜日にもうみんなガンガン本とかCDとか買いに来てねホント!
自分のサークル"Mysticmaker"(スペースNo.:せ-13a)では下記2作品を頒布する予定ですよ。

・『星を夢見る第十九夜』(新刊!)
・『Dance with devilS』(昨年夏コミ発行)

頒布価格は各400円を予定してます。
なるべく100円玉を用意してきてくださると非常に助かりますので、事前の両替などご協力をよろしくお願いします。

なお、新刊『星を夢見る第十九夜』はとらのあなさんにて委託販売の取り扱いをお願いしております。当日会場まで足を運べないかたはぜひこちらもご利用くださいませ。

→とらのあなさんの通信販売『星を夢見る第十九夜』商品ページ


◆最近描いたもの

・『メルルのアトリエ』の主人公・メルル姫さま。
 描いた当時はタイトルが正式発表されてなかった頃で、WEB上の断片的な資料から描き出しちゃった無謀クオリティ。


・『魔法少女まどか☆マギカ』のほむらちゃん。
 いいコだった本当に! ただただ健気にまどかちゃん一筋なところとか、ワンマンアーミーなところとか、ザ・ワールド使いなところとか!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
YU-KWS(川代 佑)
性別:
男性
自己紹介:
日々修練あるのみ。2004年~2011年まで東方project二次創作個人サークル"Mysticmaker"を活動(現在開店休業中)。

何かご用のある方はコチラまで↓
pixiv
Twitter
ブログ内検索
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]